ブックタイトル2018-2019 ユーザーカタログ

ページ
2/68

このページは 2018-2019 ユーザーカタログ の電子ブックに掲載されている2ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

2018-2019 ユーザーカタログ

フォルクルスキーは私たちが日々暮らし、スキーを楽しむドイツ・バイエルン地方で生み出されています。情熱を持たない偉大な企業など存在しないでしょう。情熱こそが他との違いを生み出すのです。フォルクルというブランドの根底にはエンジニアリングへの真の情熱と同時にスキーに対するあり余るくらいの情熱があります。フォルクルはスキーブランドとして常にイノベーションとインスピレーションを求め、終わることのない物語を紡ぎ続けていきます。フォルクルはドイツのエンジニアリングの長所である精密さ、細部へのこだわり、根気強さ、決断力、野心などを信条にこれまで商品開発を続けてきました。その長所は手掛けてきた製品ひとつひとつに反映されています。1923年の創業以来その情熱は世代から世代へと受け継がれてきました。「メイド・イン・ジャーマニー(ドイツ品質)」をうたうことは、その原産国を約束すること以上のものであり、その品質に対する責任を負うことだと思っています。その誇りを守るため日々懸命にモノづくりに励んでいます。ドイツバイエルン州・ストラウビング市にあるフォルクルのメイン工場は世界でも指折りの優れたテクノロジーを擁したスキー生産工場でありながら同時に経験豊かな職人の手による作業技術もあわせ持っています。そのエンジニアリングに対する眼識、ハイテクノロジーの生産ラインを武器に洗練された高品質のスキーを生産しており、生み出される製品は非常に精密で他の追随を許さない品質を誇ります。私たちはモノ作りの技術を誇りに思っています。しかしそれだけが自分達に課せられたミッションだとは思っていません。とどのつまり、私たちはスキーヤーです。スキーというスポーツの素晴らしさを心から信じています。スキーの持つパワーを皆さんに届けたいのです。スキーに乗った瞬間、ストレスに満ちた日々の生活から文字通り引き離され解放され自分が別な何かになったような気分になります。スキーの疾走感が至福の場所へ私たちをいざなってくれます。その至福の瞬間の源は人それぞれで、湧き上がるアドレナリンかもしれないし、レースで競いあっている瞬間、あるいは首まで埋まってしまうようなパウダースノー、キッカーで天地が逆さまになる瞬間、またはヒュッテのテラスなのかもしれません。スキーは私たちのライフブラッド、生命そのものなのです。フォルクルはその瞬間を求めて全エネルギーを注入します。なぜなら、そうすることでスキーが私たちに与えてくれるものが決して小さくはないと信じているからです。2018/19シーズンモデルがリリースされます。心躍る新しいモデルやテクノロジーが盛りだくさんです。さぁ、じっくりとご覧ください。01