ブックタイトル2020-2021 ユーザーカタログ

ページ
12/92

このページは 2020-2021 ユーザーカタログ の電子ブックに掲載されている12ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

2020-2021 ユーザーカタログ

DEACON BLACK-technicalディーコンブラックテクニカルな滑りができ、シチュエーションに捉われずに高いパフォーマンスを発揮できるオンピステメインのシリーズです。サイドカット、ロッカー形状ともレースタイガーとは対照的でウェスト幅はそれぞれ74、75、76mmとやや広めの設定です。チップ&テールロッカーを採用、季節や時間の経過に伴ってゲレンデ状況が大きく変化してもこのシリーズならフルシーズン最大限に楽しむことができます。レースタイガーに匹敵するスペックを持ちつつ自由度の高い滑りができるのが特徴といえるでしょう。TECHNOLOGYテクノロジーUVO.3D独自の立体的衝撃吸収で衝撃を抑えスキーを静かに保つことで優れたパフォーマンスを発揮。スキーの操作性、アジリティーが向上。スキー全体の重量を軽くでき、俊敏さと素早いリアクションが可能。3Dグラス(チップ&テール)チップエリアとテールエリアのグラスシートを立体的に成形。幅が狭めのスキーがハードな雪面状況でパフォーマンスを発揮できる形状です。スキーの俊敏さとキレの良さがはっきり体感でき、エッジへのパワー伝達がアップします。パワードバイチタニウム高速滑走時の衝撃吸収にすぐれるチタニウムを使った構造。チタニウム加わることでスキーパフォーマンスがより俊敏に、ダイナミックになりクイックなレスポンスが得られます。スピードウォールマルチウッドコア両サイドウォールに接する部分に硬くしっかりしたビーチ材を使用。エッジにパワーを正確に伝達でき、エッジが外側からの力に負けずに雪面をグリップします。中心部にはソフトで軽いポプラ材を採用しています。SAJ令和2承認第00307号~00309号11