ブックタイトル2020-2021 ユーザーカタログ

ページ
14/92

このページは 2020-2021 ユーザーカタログ の電子ブックに掲載されている14ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

2020-2021 ユーザーカタログ

KEEPON RACINGキープオンレーシング2021シーズンのフォルクルレーススキーのテーマは「キープオンレーシング」、キーワードは「ジェネレーション」です。世界のトップレーサーをとりまく環境には必ず家族の存在がありレースへの情熱は次の世代へと引き継がれています。選手の両親と選手の子供たちが三世代そろってレーサーだったり、両親がコーチとして選手の育成に深く関わってきたという事もしばしばです。フォルクルは、現役選手はもちろん、未来のトップ選手、現役を引退したレジェンド達にふさわしいモデルを常に供給して行きたいと考えています。2021シーズンのハイライトは何と言ってもジュニアでしょう。MDV一丸となって未来のトップ選手を育成していくための体制・投資を強化しています。特に新しいジュニアスキーの開発は最優先課題でした。2021ジュニアスキーは全面的に大幅な変更がはかられました。特にSLスキーのトーションはよりやわらかい動きがでるよう変更されています。フォルクルのレジェンド・アドバイザリーであり、自身もジュニアレーサーの父親またコーチであるマンフレッド・プランガー、ジョルジオ・ロッカらの意見も取り入れ、ジュニア選手のレベルアップをサポートするラインナップになっています。13c Gepa Pictures