News

梅原玲奈コーチによるWebセミナー

2021.7.29.  EVENT NEWS RACING BLOG

未だ新型コロナ収束が見えず、あらゆる制限の中試行錯誤しながら21/22シーズンに向けての日々トレーニングに励まれている方もいらっしゃるかと思います。レースやコンペティションで勝つ為には、夏のフィジカルトレーニングがとても重要です!!

 

さてこの度、MDVスポーツジャパンではこれからフィジカルトレーニングを行う上で大切となる内容をWebセミナーにて2回に分けて開催いたします。

 

講師は、フォルクルチームU16担当コーチである梅原玲奈が行います。

アルペン選手として輝かしい成績であった梅原が競技を転向しスキークロスでも何故活躍できたのか、そこには徹底的な自己分析ができていたからではないでしょうか。

これからフィジカルトレーニングを行う上で大切なセミナーとなります。

 

ぜひこの機会にご参加ください。

 

 

 

【開催内容】

第1回 振り返りと目標設定

開催日時:2021年8月7日(日)19:00〜20:00

先シーズンの振り返りと来シーズンの目標設定を行います。

今まで何となく行っていたことを、より細かく客観的にシーズンと自分の行動や成績を振り返ることで来シーズンの目標への道のりを明確にしていきます。

 

第2回 自己分析

開催日時:2021年8月14日(日)19:00〜20:00

自分の得意・不得意や、練習やレースでの課題を探し出します。

対策を見つけるまでを1セットとして、客観的に自分を分析する方法を学び緊張のコントロールやシーズンやレースの中でのピーキングができるようになります。

 

 

【参加費】

1講座 1,500円 / 2講座 3,000円

※参加費は下記お申し込みフォームよりエントリーいただきましたら後日メールにて振込み先のご連絡をいたします。

 

 

【お申し込みフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1Z7Gdvty4bZPfbhr4NUHZmbPgGE4e0yNC5yALs3gFs9Q/edit

 

 

【締切り】 2021年8月11日(水)

 

 

【注意事項】

・セミナーにはZOOMを使用します。事前にダウンロードなど動作確認を必ずお願い致します。

・お振込確認後、8月11日(水)までにIDとパスワードをお送りします。

・視聴回線が同一の場合でも、選手1名ごろにお申し込みください。

※選手がお申し込みの場合のコーチ・保護者の方の視聴は無料です。(お申し込み不要)

 

pagetop